ニュース・トピックス

FEWOOD 運送価格変更のお知らせ

平素よりお引き立て頂いておりますFEWOODでございますが、

運送会社様から長尺物の荷物が荷受出来なくなるとの通達がありました。

そのため、ブレース長さ2500㎜以上の商品につきましては

現在表示しております運賃表の価格では発送が出来なくなってしまいました。

弊社では従来の運賃表にて商品のご提供が出来るよう、

最大限努めてまいりましたが運送業界全体でドライバー不足が原因による人件費の高騰や

一人当たりの業務負担の増大が問題視されており、

これらを軽減する為の方策として長尺物の荷物を受けなくする動きが強まっています。

そのため、同じ料金帯で運送手配可能な業者様が見つからないのが現状です。

代わりの運送業者様が見つかり次第、新たな運賃表を告知いたしますが、

それまでの間は下記に記しました条件による発送となります事をご了承願います。

お取引様各位には大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、

何とぞご理解頂くとともに今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

・ブレース長さL=2500㎜以上の商品の全国発送運賃は都度御見積りとなります。

※ブレース長さ2500㎜未満の商品については従来通りの運賃表での発送となります。

※例外として、発送先が関西圏内(大阪府、奈良県、京都府、和歌山県、滋賀県、兵庫県)であれば

L=4000㎜まで従来通りの運賃表にて発送が可能です。

・適用日:2018年4月1日より

 

一覧へ戻る

港製器工業株式会社 建築・ブレース事業

  • お気軽にお問い合わせくださいtel.072-678-5235
  • メールフォーム